はしぐち海平「県政に活力!!」

日本一住みやすい都市「くまもと」を目指します!

熊本県議会議員 はしぐち海平


ラグビーワールドカップ2019熊本開催決定!!
みんなのパワーで変わるくまもと!!ふるさと「熊本」のために、何ができるか──。

私、はしぐち海平が社会人になって、心の底にあった自分への問い、自分自身への決断が政治家を目指すことでした。
それは、この大好きな「熊本」をもっと魅力的で暮らしやすい県にしたいと思ったからです。

熊本はたくさんの宝物を持っています。
海、山、川、肥沃な土地など資源は豊富です。
そこから生まれる豊かな農林水産物。
地域に受け継がれる多彩な文化。

そして一番の宝物、それは「人」。
一人ひとりのパワーです。

一人ひとりが「こんな熊本にしたい」「こんな熊本に住みたい」という夢を持ち、夢の実現に向かい力を合わせて立ち向かうことができたら…。

政治をもっと身近なものにし、みなさんが政治に関心を持ち、参加して、明日に未来に希望を持って生活できるような社会を、みなさんと共につくっていきたい!

NOW MOVE!
くまもとは変えられる!

熊本県議会議員として、政治に信頼を取り戻し、
希望のもてる明るい「熊本」をつくるため全力を尽くします!!


ページの先頭へ

県政報告
自民党熊本県支部連合会熊本県議会議員団
自民党
熊本県議会
facebook
はしぐち海平後援会事務所 〒862-0941 熊本市中央区出水7丁目56-25 tel.096-370-5571 FAX.096-370-5675
トップページへ